おどししぐらし!

生産性の無いブログ

オナホに学ぶ過度な期待の落とし穴

みなさんこんばんは

ぺそという者です

タイトルにもある通り今回はオナホの話をします。

私の経験上オナホと風俗をブログのネタにするオタクはキモいので自分もいよいよその域に達したと思い、悲しさを感じざるを得ませんでした。

そんな複雑な感情を抱えつつ本題に入りたいと思います。

突然ですがみなさんはオナホを使ったことがあるでしょうか。

オナホを使ったことがない人に質問です。

オナホは気持ちいいものだと思いますか?

使ってみたいと思いますか?

私は好奇心旺盛な学生でしたので通販で勢いのまま購入しました

 

 

最近のオナホはローションが付いてくるんです

便利な世の中になりました

 

 

 

 

 

 

 

意気揚々と粗末な私のアレを穴に挿入。

 

??????????????

??????????????

??????????????

??????????????

??????????????

 

 

あまり気持ちよくねえ

 

 

 

 

そうです

私は期待をし過ぎたのです

 

確かに気持ちよくないことはないけど

手でするのとあまり変わらないんです

しかもオナホを一度でも使ったことがある人ならばわかると思うのですがあれって使った後はその辺にぽーいってできないんです。

手ですればティッシュでしゅってやって終わりなのに

オナホは裏返して水洗いして乾かさなければいけないのです

死ぬほどだるいんだこれが

 

 

 

オナホの購入を検討している人に言いたい。

 

 

オナホを買う覚悟はできてるか?

最後まで責任を持てるのか?

買ったあと後悔しないか?

 

 

よく考えて下さい

僕はこれ以上期待されすぎて潰れていったオナホを見たくないです

覚悟がないなら買わない方が良い

過度な期待は自分の身とオナホを滅ぼす

これが今回私が皆さんに伝えたかったことです。

 

 

 

 

 

 

余談ですが

ローションが切れてごま油で代用したらめちゃくちゃオナホがいい匂いになったのでお腹すいたらオナホを食べようと思います

 

ここまで見ていただきありがとうございました