
おどししぐらし!

ポケモンをやめてスプラトゥーンを始めたら何か変わると思ってた

COM=PAW=ZAI[身内ネタ]

荒廃した土地が広がる20XX年…
劣悪な環境に置かれた人々は心を荒ませていた。
そんな中でも唯一、人々の心を癒す場所がこの町には存在していた。
そこは酒の力を借りて言葉を交わす…いわば酒場であった。


-------------------------

「助けてくれぇえええええええええええええ!!!!!!」
息を切らしながら扉を叩いた男の野太い声が昼過ぎの酒場に響く。
「どうしたんだ??そんな大きな声出して…」
「大変だ!!盗賊が現れた!!!!!!!!」
その言葉は安息の地である酒場を凍り付かせた。
さっきまで酒を交わしながら談笑していた者たちは目を見合わせる。
しかし誰一人としてその場から足を踏み出すものはいなかった。
それもこの街には数年前から犯罪が蔓延していた。
強盗、放火、、誘拐、メンション荒らし。どれもこれも極悪非道な行為であった。
しかし力を持たない、権力を持たないこの劣悪な環境で生まれ育った者たちはそれに抗うことをしなかった。
酒場は静寂に包まれていた。誰もがこの時間を「発言しない」ということで忘れようとしている。
誰が言った事でもないが、誰もが共通の認識をしていた。
「誰か助けてくれ!!!私の娘が捕われているんだ!!」
嗚咽交じりの男の声が酒場に漂う。
その言葉を拾うようにどこからか声が聞こえた。
「やぁ」
「あ、あなたは…!男は梱包材であるべきとか言う意味不明なコピペをフォロワーに提供したり不毛杯全敗してるティケルさんだ!!!!!!!!」
「おっぱい」
   

                       完

@LogicRonri死ね