読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おどししぐらし!

ポケモンをやめてスプラトゥーンを始めたら何か変わると思ってた

不毛杯~天パートナーズAブロック~

こんばんは、ぺそです。

久しぶりにブログを更新しました。

今回はエウロパさん主催、不毛杯の10パ天パ―トナーズが先日発表されましたのでブログに書くことにしました。

エウロパさんのTwitterからも確認できますが、ブロック別でまとめたほうが見やすいかなと個人的に感じましたので良ければ使ってみてください。

TwitterのユーザーIDも記載してますので、困る方は一言いただければ削除いたします。

 また他にも問題があれば削除いたします。

 

二つに分かれたブロックをA,Bブロックとします。

無毛杯~天パートナーズBブロック~ - おどししぐらし!

Bブロックは↑↑から!

 

Aブロック(敬称略)

ベトベトハゲ()

(名前からしてハゲなためハゲ枠なし)

 

トゥーン()

 

マスター()

 

 

 

あきと()

 

 

 ハルミ()

 

 

MGB()

 

トゥエルブおじさん()

 

Aブロックは以上です、Bブロックは次の記事をご覧ください。