
おどししぐらし!

ポケモンをやめてスプラトゥーンを始めたら何か変わると思ってた

君の名は。を観に行けないクソオタクの名は。

どうもぺそです

突然ですが皆さんは「君の名は。」観に行きましたでしょうか。

いつか観に行きたいなぁ~笑、、、、と思ってたら祖父母が一足先に観ったそうです。少し情けなくなりました。

本来であれば公開当日にクラスのウェイとウェイウェイ言いながら劇場に足を運ぶべきなのですが、友達がいない僕は不可能でした。

 

 

福士蒼汰と体が入れ替わってほしい人生だった

不毛杯~BV置き場

こんばんは、対戦結果をまとめる作業がダルすぎて禿げるので、BVだけ置きます。

型バレなどを考慮してBVをあげてない方もいらっしゃるので、今のところその対戦はと表示させていただきます。

順次追記していきます

一回戦

 

Aブロック

ベトベト対トゥエルブ:5N6G-WWWW-WW4U-LVRA

トゥーン対ハルミ(無)

マスター対あきと :UKAG-WWWW-WW4U-LNTS

 

Bブロック

ぺそ対紫煌ノ乱(無)

れおそーど対ヤコメのメイン:679G-WWWW-WW4U-LLSW

ksk 対 たぁ: 5C3W-WWWW-WW4U-LMS5

 

二回戦

Aブロック

ベトベト 対 MGB:593W-WWWW-WW4V-4MSJ

 

トゥエルブ 対 ハルミ : GUWG-WWWW-WW4V-4MTZ

 

トゥーン 対 マスター : 469G-WWWW-WW4V-4QQQ

 

Bブロック

ぺそ 対 エウロパX6PW-WWWW-WW4V-4PL8

 

紫煌ノ乱 対 マルクス(無)

 

れおそーど 対 ksk : 78ZG-WWWW-WW4V-4KU6

 

 

三回戦

Aブロック

 

マスター対トゥエルブ:BXLG-WWWW-WW4V-DS44

 

ベトベト対ハルミ:SYTG-WWWW-WW4V-CZ9C

 

あきと対MGB:VPDW-WWWW-WW4V-RF5E

 

Bブロック

ぺそ対ヤコメのメイン:86NM-WWWW-WW4V-R5R4

 

エウロパ 対 たぁ: DB3G-WWWW-WW5W-X2SW

 

紫煌ノ乱 対 ksk (無)

不毛杯~対戦結果~[9/25]

不毛杯初戦です

需要は自ら見出してください。

Aブロック(敬称略)

 

1・ベトベトハゲ@SMbeto11(変更がありました) 

トゥエルブおじさん @mr12mk2

勝者:トゥエルブおじさん

BV:5N6G-WWWW-WW4U-LVRA(トゥエルブ視点)

 

2・トゥーン  対 ハルミ

勝者:ハルミ

 

 

3・マスターあきと 

勝者:マスター

 

 

Bブロック

1・ぺそ@pesochka  対 紫煌ノ乱 @shikonoran0206

勝者:紫煌ノ乱

 

 

2・れおそーど@Reosodo1118ヤコメのメイン@tt199921

勝者:れおそーど

BV:679G-WWWW-WW4U-LLSW(ヤコメ視点)

 

 

3・ksk@Pokemon2116 対 たぁ @cobaltium638

勝者:たぁ

BV:5C3W-WWWW-WW4U-LMS5(たぁ視点)

 

 

以上となります。

IDが変更になった方がいらっしゃるので、特にAブロックの方はお気を付けください。

 

さて、白熱した試合が繰り広げられてることかと思います。

二回戦は9/28(水)となりますので皆さんお忘れなく。

ちなみに僕はテストの前日です(笑)

ではおやすみなさい。

不毛杯~天パートナーズBブロック~

こんばんは

無毛杯~天パートナーズAブロック~ - おどししぐらし!

の続きとなります。Aブロックのパートナーズを見たい方は↑↑からどうぞ


Bブロック(敬称略)

 

・ぺそ()

 

・れおそーど()

 

・ksk()

 

たぁ()

 

ヤコメのメイン()

 

エウロパ()

 

・紫煌ノ乱()

 

以上となります

結構長い記事となりましたが、見づらくなってしまったかもしれませんね…

申し訳ありません。

大会の対戦も始まりますので、皆さん頑張りましょう!

ではおやすみなさい。

 

不毛杯~天パートナーズAブロック~

こんばんは、ぺそです。

久しぶりにブログを更新しました。

今回はエウロパさん主催、不毛杯の10パ天パ―トナーズが先日発表されましたのでブログに書くことにしました。

エウロパさんのTwitterからも確認できますが、ブロック別でまとめたほうが見やすいかなと個人的に感じましたので良ければ使ってみてください。

TwitterのユーザーIDも記載してますので、困る方は一言いただければ削除いたします。

 また他にも問題があれば削除いたします。

 

二つに分かれたブロックをA,Bブロックとします。

無毛杯~天パートナーズBブロック~ - おどししぐらし!

Bブロックは↑↑から!

 

Aブロック(敬称略)

ベトベトハゲ()

(名前からしてハゲなためハゲ枠なし)

 

トゥーン()

 

マスター()

 

 

 

あきと()

 

 

 ハルミ()

 

 

MGB()

 

トゥエルブおじさん()

 

Aブロックは以上です、Bブロックは次の記事をご覧ください。

絶対零度オドシシの考察

オドシシのぜったいれいど!

あの耐久オバケのクレセリアも確定一発!
メガ進化したことで耐久を得た厨ポケ、メガフシギバナも確定一発!
圧倒的な素早さから繰り出す技で相手を惑わすメガゲンガーも確定一発!
ポケモンの永遠の厨ポケガブリアスも確定一発!
そして悪の元凶メガガルーラも確定一発だ!

強い(確信)













こんな記事書く程暇なんですよ